top of page
福井県福井市下馬2丁目2310

子供の笑顔が
大好きな方募集!

スタッフ採用ページをご覧になっていただきありがとうございます。
たにはた歯科では「ここで働きたい!ここの医院の考え方が好き!」
と思う方と、共に働き共に成長していきたいと思っています。

お子様連れの方が非常に多い現状があり、治療中の方のお子様をキッズスペースで見守ることがメインとなります。
国家資格を持った保育士さんが子供を預かってくれれば患者さんは安心して治療が受けられると思います。
またお子さんがいない場合は、歯科助手業務をお願いすることがあります。例えば治療で使った器具の消毒滅菌などをしていただきます。
当院では安心してお仕事デビューする為のカリキュラムがあり、歯科業界が初めての方でも1から周りのスタッフがしっかりサポートいたします。常勤が難しい方にお勧めです。
求人条件
採用までの流れ
↓
まずはお気軽にご連絡ください
エントリーフォーム、またはお電話にて
↓
1次選考:面接の後
2次選考:医院見学を
して頂きます

↓
面接後、採用の合否の
お返事をさせていただきます
(通常3~5日)
bottom of page